2012年10月01日

立体ペットボトルカバー製造



今日の写真は、当社奈良工場の立体靴下編機サンジャコモXマシーンで試作中のペットボトルカバーで、

現在猫柄も作成中!なかなか柄の修正も大変で悪戦苦闘しています。

完成しましたらこのブログで紹介したいと思います。

この編機を保有している工場は少ないので、立体編の靴下やペットボトルカバーのOEM生産のお問い合わせは

是非当社へ・・・フリーダイヤル 0120-709240  またはhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html


中国は8連休中!!

昨日は、日本へ台風17号を心配しながら上海虹橋空港へ・・・

上海は穏やかな秋晴れでしたので無事に定刻で出発し途中はかなり揺れましたが羽田空港付近はまだ晴れていて

風もあまり強くなかった問題なく着陸・・・ラッキーでした。

到着後直ぐに、友人達とのもんじゃ焼き飲み会にお誘い頂きまたまた飲み過ぎてしまいました。

こんなに暴飲暴食したら太ったかな?なんて思い今朝体重計で測るとまた少し痩せてなんと75Kg台に突入!

体重が減るペースは落ちていますが、3か月前から本当に食べながら痩せています。

目標まであと7Kgicon09


同じカテゴリー(横浜)の記事
中国で外国人Bランク
中国で外国人Bランク(2018-11-15 16:00)

Posted by 上海 MIKASA at 16:16│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。