2012年09月05日

秋のおすすめ靴下



三笠がお勧めする秋の新商品「口ゴムゆったりフェアアイル柄ソックス4色組」です。

靴下のゴムが気になる方向けに口ゴム部分をゆったり設計にしていますが、裏糸にナイロン巻の

ストレッチ糸を使用しているので靴下全体で柔らかくフィットする履き心地です。

奈良工場の匠が日本製造のプライドと心をこめて編み上げています。 http://www.kk-mikasa.co.jp/nara/page04.html

お近くの生協 http://jccu.coop/aboutus/coopmap/ 宅配で是非お買い求め下さい。
(この商品が掲載される時期はお住まいの地域生協によって異なります。)




まだまだ暑い日が続きますが、各量販店の店舗にはもう秋冬商品の靴下が陳列されています。

当社の物流センターも店舗用の秋冬商品の初回納品を終えてホッと一息といった感じ。

ただそんな中で、今週から各靴下会社さんの2013年春夏商品展示会が始まります。

当社の今日の打合せも2013年春夏商品の件でした。

なんだかこの業界は一年早く年をとる感じですね。








同じカテゴリー(横浜)の記事
中国で外国人Bランク
中国で外国人Bランク(2018-11-15 16:00)

Posted by 上海 MIKASA at 17:42│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。