2012年08月22日

中国の三笠パッケージ完成



中国国内販売用の三笠「足の健康シリーズ」パッケージが完成しました。

現在中国国内で販売できるように登録中です。

中国人向けに機能の説明を中国語に翻訳したパッケージの作成をするように指示しましたが、

上海スタッフから日本語の方がイメージが良いし信頼できるとの意見で日本語で作成し完成

した一部がこの写真です。

日本販売向けと共通で使用できるので、20種類以上の「足の健康シリーズ」パッケージが出来

上がりました。

日本では今月中に秋冬物として、この三笠「足の健康シリーズ」商品が店頭に並ぶ予定です。

中国国内販売は、2013年3月の中国上海で行われる「華東交易会」で発表し早ければ2013年秋冬

から店頭に並べば良いな~と思っています。

更に「華東交易会」では、他の三笠奈良工場製シリーズ商品も宣伝する準備をする予定!

三笠奈良工場を生かしたメイドインジャパン(奈良)靴下の中国販売計画進行中です。


同じカテゴリー(上海)の記事
中国国際輸入博覧会
中国国際輸入博覧会(2018-11-09 10:38)

上海ITMA亚洲展览会へ
上海ITMA亚洲展览会へ(2018-10-18 18:44)

Posted by 上海 MIKASA at 13:03│Comments(0)上海
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。