2012年07月31日

驚愕大阪のおばちゃん!



奈良工場から上本町のホテルに向かうため五位堂駅から近鉄の急行に乗車しました。

上本町駅手前の鶴橋駅は乗換えで殆んどの人が下車し隣りに座っていたおばちゃんも下車・・・

慌てて戻って来て・・・

「まだ鶴橋やんみんな降りるから終点の上本町かと思ったわ・・・」

私を見ておばちゃんは「なんで?教えてくれへんの?」

無視をすれば良かったのに私は「知りませんでしたから」と言ってしまいました。

おばちゃん「そやな、しらんな」私をじっと見て「しかしあんたこんな暑いのになんでネクタイなんかして」

「世間ではクールビズゆーてるのになんで?たいへんやね~」 私は無視しているのに・・・

「暑いのにそんなでらいカバンまで持ってサラリーマンは大変やね・・・」他にもなんか言っていましたが

こんな事を大きな声で言われっ放し!最後に「ほなねに~さん頑張りや」

鶴橋から上本町の1~2分程度の間が大変長~く感じました。

今日の写真右側は、当社がOEM生産させて頂いた「ガキの使いやあらへんで」のおばちゃん靴下ですが、

この太っている方のおばちゃんになんとなく似ていました。


同じカテゴリー(奈良)の記事
SPF-Wフル稼働!
SPF-Wフル稼働!(2018-09-21 20:10)

Posted by 上海 MIKASA at 07:08│Comments(0)奈良
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。