2012年07月11日

ユーコープ協力会に出席



昨日は、新横浜プリンスホテルで行われた「第20回ユーコープ協力会」に参加させて頂きました。

案内状にクールビズでお越し下さいと書いてあっても写真の様に背広にネクタイ姿が90%以上

炎天下の中でも我慢して着て来るのですね。

中国では、このような会議の時でも今の季節だと短パンにTシャツは普通なのですが・・・

ここ数年この会で恒例になったのが、MD研究会のMVPの企業さんの発表で毎年楽しみに拝見させて

頂いています。

今回は2011年のMD研究会のMVPとして「株式会社髙山」さんと「ハウス食品」さんの発表でした。

以前にこのブログでも紹介させて頂きましたが、ユーコープ様に選出頂き2012年度MD研究会に取組

んでいる最中です。

ユーコープ様のMD研究会で衣料品企業としては初めて選出して頂きました。

エスビー食品さん・三菱食品さん・日本ハムさん・日本アクセスさんそして三笠の5社なのです。

大手企業さん対抗し当社スタッフも次回の発表に向けて精一杯努力しています。 加油・加油!


同じカテゴリー(横浜)の記事
絹のおもてなし
絹のおもてなし(2019-01-21 15:25)

奈良工場の方針変更
奈良工場の方針変更(2019-01-18 15:14)

Posted by 上海 MIKASA at 14:46│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。