2012年06月06日

変型靴下の要望が増加



最近ネットからのお問い合わせで、通常の靴下ではなく変わった形をしたサンダル用の靴

下や人形のように立体になった靴下でにお問い合わせが大変多くなっています。

多少の立体や変形は現状の機械でも対応が可能なのですが、完全なご要望にお応えするべく

Xマシーンという機械の購入を検討中です。

この機械を導入する事により、写真のサンダル用に適した変型したに編む事が可能になり工場

生産商品のバリエーションも増えると思います。



昨日は、上海より戻りました。

NEWS23で見たという反響の伝言や電話も頂き全国ネットテレビの凄さを感じました。

ニュース番組で話をした内容の話ではなく、(社長実物より若く映ってましたよ)(実物より

痩せて見えました。)(実物より肌が綺麗)といったビジュアル的な事ばかり…

上海公司のスタッフに録画を見せた時にも同じ事を言われました。

普段の私があまりよろしくないのでしょうか?気を付けなくてはいけないと反省(^_^;)

今度はFMラジオなので、ビジュアルを気にする事なく頑張れます。

明日のFM横浜7時35分から5分間のトーク番組(明日は生放送)4週連続聞いて下さい。



同じカテゴリー(横浜)の記事
中国で外国人Bランク
中国で外国人Bランク(2018-11-15 16:00)

Posted by 上海 MIKASA at 07:57│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。