2012年05月18日

三笠奈良工場4人の匠



三笠奈良工場には、奈良県の靴下産業発展の為に技を磨いてきた4人の匠がいます。(写真)

この靴下生産技術を後世に伝えて行きたい・・・がしかし継承する若者がいないのが現状です。

ですから、三笠はこの4名の匠と共にこの問題にも積極的に取り組んで行きたいと考えています。

日本の靴下製造技術を未来に継承する為に・・・



靴下の製造の事や、当社の奈良工場を広く知って頂く為にホームページ作成を進めています。

工場にも色々要求して写真を撮影したり、工場長にも挨拶文等の作成をお願いしていますので

なるべく早めに公開出来れば良いと考えています。

ただ奈良工場は6月にISO9001の認証審査もあるので、とても忙しい!

今日も、本社と物流からスタッフが行ってコンサルの先生とミーティングをしている最中なので、

認証を無事頂いてから公開となればベストだと考えています。


同じカテゴリー(横浜)の記事
中国で外国人Bランク
中国で外国人Bランク(2018-11-15 16:00)

Posted by 上海 MIKASA at 11:16│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。