2012年02月03日

ホームページリニューアル



当社ホームページを春らしくリニューアル致しました。

この春に発売する新商品も数点紹介していますので、下の当社バーナーより是非ご覧下さい。





本社スタッフ3名との3日間の奈良工場出張を終えて今日から本社に戻りました。

奈良工場で企画・製造のISO取得に向け、糸・機械・商品・下請け工程の管理をまだまだ改善

し6月の審査前に作業手順書等の作成を進めて行かなくてはならないので大変です。

奈良工場の生産管理体制を整備して行きたいと思います。

現状は受注している生産をするのに大忙し余裕無し!

今まで中国工場に「機械○台であと○日あるのになんで納期通りに納品出来ない?」などとと

理論的に言って急がせていましたが、計算通りに生産する事の大変さを実感しています。

受注の商品の数量コントロールと品質管理責任者として今月より本社から奈良工場へスタッフを

送り対応して行きたいと思っています。

自社の生産工場で靴下を生産するのは色々大変な事ばかりですが、奈良工場で出来上がった

多くの靴下を見ていると大変嬉しく達成感がありますね。

三笠の靴下を好んで愛用して頂けるような商品をどんどん生産したいと思います。




同じカテゴリー(横浜)の記事
中国で外国人Bランク
中国で外国人Bランク(2018-11-15 16:00)

Posted by 上海 MIKASA at 12:00│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。