2012年01月27日

96本リンクス編機



写真は、この春発売する「ナチュラルリンクスソックス3色組」で当社奈良工場にて製造しています。

この商品は針数も96本と少なく、ざっくりとした風合いの仕上がりになっています。

このWシリンダーの96本リンクス機を保有している工場は少なく、更には製造技術的にも難しい商品

なのです。

当社の奈良工場には、Wシリンダー機械2名・シングルシリンダー機械2名の熟練のスタッフが4名在籍

機械の改造や修理そして柄変更にも直ぐに対応してくれます。

靴下のOEM生産は是非当へお問合せ下さい。フリーダイヤル0120-709240 ナオクツシタです。

学校指定のソックス・ハイソックス製造のお問合せも是非当社へ!


昨日は、新横浜にある以前私が担当していたお取引先様へスタッフに同行し商談しました。

20年以上担当していたので、昔懐かしい方々から受付・待合室・休憩室でも声を掛けて頂きこのお取引先

で営業を頑張っていた自分を思い出しました。

ただ、声を掛けて頂く時の第一声は「相変わらず太ってるね~」「太った?」「老けたね~」こんな言葉なので

次回までに減量とメンズエステに励みたいと思います。


同じカテゴリー(横浜)の記事
中国で外国人Bランク
中国で外国人Bランク(2018-11-15 16:00)

Posted by 上海 MIKASA at 11:24│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。