2011年12月20日

そこも楽しいシリーズ靴下

そこも楽しいシリーズ靴下

当社の人気シリーズ商品「そこも楽しい靴下」で新たに写真の「海の仲間達」を新発売します。

水族館で人気の海獣をデザインし見える部分だけではなく、靴を脱いだら足裏にも可愛らしい

海の仲間達が登場します。

2012年の全国の生協個人宅配・共同購入で是非お買い求め下さい。

昨日は、金総書記が17日に亡くなっていたという突然のニュースに大変驚きました。

情報統制されていると北朝鮮国民は神様的な存在を失い悲しみに打ちひしがれている最中では

ないでしょうか?

日本人から見ると考えられないし、なんであんな奴の為に泣くのかなんて考えてしましますね。

でもあれだけ国民が悲しむ姿をみると、色々考えさせられてしまいました。

先生を尊敬できないばかりか、馬鹿にしている子供が多い日本は自由すぎるのではないでしょうか?


同じカテゴリー(横浜)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 12:01│Comments(2)横浜
この記事へのコメント
おっしゃる通り。。

 先生を尊敬できないばかりか、バカにする子ども。。。

 その背景は
 「親の姿勢」にあるのでしょうね。

 そういった意味で、家庭の教育力の低下をわたしは憂いています。

 教師側にもまた大いに問題ありの点も否定できないのですが・・・
Posted by パール@蘇州 at 2011年12月21日 00:06
モンスターペアレントなんて昔は考えられませんでしたよね。
早くなんとか対策しないとニッポンの未来は・・・
Posted by 上海 MIKASA上海 MIKASA at 2011年12月21日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。