2011年11月07日

その技が凄いんです!



奈良工場での生産応援2日目 大きな機械トラブルには何も対応出来ない私ですが、

昨日も日曜だと言うのに朝から来てくれた技術者の片山さん(写真)

機械の悪い所を直ぐに見抜いてチャッチャカと修理してしまいます。

目も耳も良く、細い針穴にピンセットでスッといれるし、機械の異音も分ける事が出来る

のです。

昨日もそうだったのですが、大きなトラブルで停止していた編機を片山さんがサッと機械を

修理をすると機械は直ぐに動き出します。

今度は、違う機械でトラブル!でも電話をすると直ぐにまた来てくれてまた修理をして頂き

ました。

調子の悪い機械は、技術者の片山さんがいる時には順調に回るのですが、帰ってしまうと

機嫌が悪くなり停止してしまう気がします。

機械にも感情があるみたいです。

片山さんは現在他の工場でも仕事をしていますが、当社の奈良への工場進した考え方に共感

して頂き近い将来に当社専属で仕事をして頂ける事になりそうです。

さてそろそろ夜が明ける時間だもう一息がんばろう!



同じカテゴリー(奈良)の記事
SPF-Wフル稼働!
SPF-Wフル稼働!(2018-09-21 20:10)

Posted by 上海 MIKASA at 04:58│Comments(0)奈良
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。