2011年06月28日

靴下が主役になる!!



最近流行の兆しが見えて来ている透明の靴&レインブーツですが、毎日履く靴下を変えるだけで足元の

印象を大きく変える事が出来るようになります。

お洒落の主役が靴下になる日が来るのでしょうか?

当社奈良工場では、日本製の編機を種類多く揃える事によりお客様に喜んで頂ける商品を開発生産が

できるようにしています。

デザインシステムは、当社にある全ての機械に対応出来るようになり、新商品のサンプルアップも早く出来る

ようになりました。

オリジナル靴下をOEM生産希望の企業様は是非当社にご相談下さい。


昨日は、新規のお取引先様との商談で神戸の三宮へ…

そして商談終了後に奈良工場へ移動したのですが、三宮から乗車した阪神電車がそのまま近鉄に乗り入れる

ようになっていたのにビックリ!鶴橋で1回乗換えて五位堂駅で下車して工場へ1時間30程度で到着しました。

速度では中国に負けていますが、日本の鉄道は時間に正確で乗り換えもスムーズな事を改めて実感しました。

ハード面は真似出来ても、ソフト面ではまだまだ日本に追い着かないでしょうね。


同じカテゴリー(奈良)の記事
SPF-Wフル稼働!
SPF-Wフル稼働!(2018-09-21 20:10)

Posted by 上海 MIKASA at 05:59│Comments(0)奈良
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。