2011年06月08日

ジャガード編靴下



写真は当社奈良工場にて、現在冬に向けて生産しているジャガード編靴下です。

コンピューターにて柄の変更も簡単に出来る機械が5台(176本)がありますので、1日1,000足以上

の生産が可能です。(タイツやレギンスも可能)

オリジナルデザインジャガード靴下生産をご希望の方は是非お問い合わせ下さい。

キャラクターやオリジナルデザインの靴下を生産可能なK式144本の機械も現在は5台ですが、9月

までに18台稼働させる予定でいます。(下の写真ような商品を生産可能)



昨日は、月に一度の本社・物流合同会議を行いました。

新商品を事前にモニターして頂いたり、新商品写真を見て頂きアンケートを取れるシステムを導入

して販売計画数量の制度を高めるように指示しました。

夜は、アイジェットの社長さんスタッフさんと焼き鳥ミーティング!

男はみんなそうだよと言いながら「俺は違うけど・・・??」ふ~~~ん


同じカテゴリー(横浜)の記事
中国で外国人Bランク
中国で外国人Bランク(2018-11-15 16:00)

Posted by 上海 MIKASA at 08:35│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。