2011年03月12日

京都で足止め!

京都で足止め!

奈良出張の帰りに近鉄で京都に到着して新幹線に乗換えしようと移動すると、改札に人が

溢れていたので何事かと思ってみどりの窓口へ行くと地震でストップしたとの情報が!

関東のJRもストップという事でしたので、早めに帰れないと判断して楽天トラベルでホテルを

予約して京都駅の傍にあるR&Bホテルでテレビで情報を確認しながら、一夜を過ごしました。

ただ、昨日本社営業スタッフが仙台に出張していたので安否が気になりメールや電話をしました

が連絡が取れない状態!すると午後9時ごろ本人からの電話があり無地を確認できたので

ホッと一息できました。

私のホテルを予約したと同時に、仙台のJALシティホテルを予約出来たので、スタッフにメール

していてそれを見てホテルへ行きそのホテルから本人が電話して来たみたいです。

残念ながらホテルには宿泊出来ないらしいのすが、ホテルのロビーは解放されているようでした。

でも余震が続いて心配です。

東海道新幹線が動き出したので、これから横浜へ向いたいと思います。


同じカテゴリー(横浜)の記事
令和ソックス完成!
令和ソックス完成!(2019-04-26 15:58)

JAPAN SPORTS SOCKS
JAPAN SPORTS SOCKS(2019-04-11 19:47)

Posted by 上海 MIKASA at 08:38│Comments(2)横浜
この記事へのコメント
大変でしたね。帰り着けましたか?
Posted by 下崎 at 2011年03月13日 10:00
お陰様で、混乱も行列する事も無く無事に帰れました。
Posted by 上海 MIKASA上海 MIKASA at 2011年03月13日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。