2010年12月20日

来年はルーズ復活!?

来年はルーズ復活!?

最近徐々にルーズソックスが売れ始めています。紺のハイソックスも相変わらず売れているのですが、

最近は紺のハイソックスの上からルーズソックスを履いて口ゴム部分の紺をチラ見せするのが流行って

いるようです。(写真左)

今年の冬はレッグウォーマーだけでなく、フェイクファのブーツカバーも売れています。

やはり脚の形を良く見せるには、膝から下の部分をルーズにするのが効果的!紺のハイソックスは清純

な感じにはなりますが、足の形がはっきり出てしまうので、美脚に見せる為のアイテムとして、ルーズ

ソックスは復活する可能性は十分に有るかも知れません。


昨日は久しぶりにのんびりした一日でした。

犬の1時間半程度をして、夜にスーパー銭湯でゆっくりリフレッシュ!

今日から、奈良・大阪・福岡と2泊3日で出張です。


同じカテゴリー(日本の休日)の記事
ダイエット継続中!!
ダイエット継続中!!(2012-09-09 22:31)

この記事へのコメント
ルーズソックスはちょうど私が高校生の時でした。
福岡の女子高生も穿いていました。
私もスーパー銭湯、好きです。風呂上りにゆっくりするのも楽しいですね。
Posted by 森@青島 at 2010年12月21日 00:47
森@青島 さん先日はASUKAのコンサート一緒に行けなくて残念でした。
ルーズソックスは女子高生の象徴的なアイテムでしたからね。
丈の長さが1メートル以上の商品もありましたから・・・
スーパー銭湯が中国にもあると良いのですが、でも中国人は綺麗に使わないから一緒に入るのが怖いですね(笑)
Posted by 上海 MIKASA上海 MIKASA at 2010年12月21日 07:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。