2010年12月18日

熱烈!!焼肉忘年会

熱烈!!焼肉忘年会

日本に戻る度に毎回感じるのは静かな事。

街・電車・店等の何処へ行っても中国に比べて静かです。

上海市は一時クラクションが禁止になり静かになったのですが、今では以前と同じように街中どこへ行っても

ブーブーブー!盗難防止の警報音がピーピーピーこれに慣れてしまった私は、日中街中を歩いていて静かだ

となんだか落ち着かないのであります。

ですから、日本で車の運転も気が抜けて物足りなく感じてしまいます。(でもやはり日本の交通マナーが良い)

ところで、昨日は日本本社と物流合同の地元の港南台での焼肉忘年会でした。

毎年日本料理が恒例となっていたのですが、今回は生モノがダメな方を優先に焼肉に決定!

中国に比べて静かだと書きましたが、三笠スタッフはとても賑やかで、中国の宴会に負けない盛り上がり(毎回)

お店に食事に来ていた他の皆様に大変ご迷惑をお掛けしたかもしれません。

会社を代表してお詫び申し上げます。

二次会のカラオケにも大勢参加して頂き、AKB48・モーニング娘から定番の「恋の街札幌」と幅広いレパートリー

改めて当社日本スタッフのパワーを実感する事が出来ました。

皆さんお疲れ様でした。


写真は「熱烈カルビ」さんで食べた昨日の料理です。ボリューム満点でお腹一杯になりますよ!





同じカテゴリー(その他)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 09:47│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。