2010年12月12日

上海三越 第2日目

上海三越 第2日目

昨日は、上海三越『冬の大感謝祭』第2日目でした。

朝から検品工場へ商品を取りに行き、午前中に納品を終了させ、土曜日でも上海スタッフも4名出勤

してくれていたので、私は午後からのんびり市内を散歩(市場調査)していました。

土曜日で休日と言う事も影響し午前中は客足も悪かったのですが、午後から(写真)のような状態に

なっていたようで、スタッフから電話が入り「社長売る商品が無くなりました。」という事で、急遽再び

車で片道1時間の検品工場へ商品を取りに行く事になりました。

検品工場へ向けて車を走らせていると、またスタッフから電話で「検品工場は今日はもう全員帰るので

商品出してくれません。何回もお願いして検品工場の社長にも頼んだけどダメです。どうしますか?」

仕方が無いので、私から検品工場社長に電話をしてお願いしてなんとかやって貰う事になりました。

検品工場に到着すると、5人が残って作業してくれていて暗く広い工場にポツンと灯りがついて、まだ

一生懸命商品加工をしていました。

作業終了を待つ事40分商品加工が出来上がった商品を持って上海三越さんに戻り納品完了!

今日は最終日販売予算をクリア出来るでしょうか?


同じカテゴリー(上海)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 11:00│Comments(2)上海
この記事へのコメント
突然のコメント、失礼します。
上海に住む主婦です。
毎年このバーゲンを楽しみに、三越から送られてくる優待券を待っていましたが、今年はそれが届かず、更にその時期を逃してしまいました。
実はいつも御社の靴下を購入しているので、楽しみにしていただけに残念です。
このような宣伝不足?もあるのでは?と思いました。
質のいい靴下をこれからも宜しくお願いします。
Posted by ション at 2011年01月04日 13:47
ションさんコメント有難う御座います。
いつも当社の靴下も購入して頂き有難う御座います。
宣伝不足の件は三越の担当者の方にご意見として報告しておきますね。
1月の14・15・16日にも上海三越さんのバーゲンに参加します。
場所はガーデンホテル32階宴会場ですので是非お越し下さい。
もし、私がいたら声を掛けて下さいね。
Posted by 上海 MIKASA上海 MIKASA at 2011年01月05日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。