2010年03月01日

展示会準備完了?!

展示会準備完了?!

上海公司で皆と待合せをして、検品工場に陳列する商品を取りに行き龍陽路の「華東交易会」

会場へ向かいました。

到着後直ぐに陳列に取り掛かれれば良かったのですが、内装業者の工事が遅れていた為に、

なかなか準備に取り掛かれなくてイライラ!遅くなったついでに内装業者に色々な部分を

修正させて、その後商品陳列をしました。

陳列の段取りが悪い事と、更に商品加工をするピストルの品質が悪く、中々準備作業が

進みませんでしたが、午後7時頃にとり合えず終了しましたが、明日の朝早く事務所から

サンプルを持ってきて最後の仕上げをしたいと思います。

パンフレットも当社のバッグも完成して配達されましたが、中国の事ですから、配達されて

から色々な問題が発生しました。

でも、なんとか準備完了!明日からのいよいよ5日間開催です。

日本スタッフと一緒に、浦東にある日本料理「風雅FUGA」へ行き夕食でした。

ここは外灘の夜景が綺麗に見えるレストランなのですが、ラッキーな事に昨晩は花火も楽しむ

事が出来ました。

旧正月の終わりを告げる花火なのですが、マンションに戻っても夜中まで打ち上げしていて

大変賑やかでした。

というか「うるさい!」実は、疲れて眠ったのに、外の花火の騒音で目が覚めてしまいました。
Posted by 上海 MIKASA at 00:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。