2010年01月24日

上海ヒルズ最終日!




昨日は、日本スタッフの観光を検品工場の社長にお願いして、私は上海ヒルズ(上海環球金融中心)の

売出し最終日に行きました。

心配した通り土曜日でしたので、OLさんがお休みなので、お客さんも少なく寂しい最終日になってしま

いました。

それでも、多かった2日目の5割程度まで販売してなんとか目標にしていた売上を超えてくれました。

今回出店していた企業の中でも、当社のお客様が一番多く売上も良かったとの事でした。

セール最終日で午後5時終了だったので、日本スタッフと待ち合わせして上海ヒルズの100階展望台へ

行きました。

写真は、エレベーターの高度表示430メートルです。

430メートルで一旦エレベーターを降りて、エスカレーターで97階の展望台へ行き、エレベーターを

乗り換え100階へ(写真)綺麗な夜景を堪能できました。





その後は「豫園」へ行ってお土産を買った後に、虹橋へ戻り鼎泰豊(ディンタイフォン)にて小龍包で、

今回の日本スタッフ研修を締め括りました。
Posted by 上海 MIKASA at 01:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。