2010年01月23日

上海ヒルズ2日目!




昨日は、上海ヒルズ(上海環球金融中心)2階での売出し2日目でした。

1日目より、日本人のお客様が多く、日本語でも活躍出来て売上も10%程度アップ!

さてオフィス街なのて、休日の今日の売行きはどうなるか?予想が出来ません。

今日の写真は、7時の売出し終了後に、日本スタッフと一緒にニセモノ商品市場に行ったのですが、

靴下を見ていると、当社の社名入りパッケージを見付けてしまいました。

当社も中国では、コピーされるような会社になったのか?

これで、3回目なので驚きです!!
Posted by 上海 MIKASA at 11:11│Comments(2)
この記事へのコメント
ベンチャーって、マネしたくなるほどの商品・サービスを送り出して、その上でマネしようがないほどブッチギリのスピードで突進するしかないと思っています。
三笠さんの製品も、コピーされるほど皆が注目している!ってことですね
ヽ(゚◇゚ )ノ
Posted by 株式会社ブラスト at 2010年01月23日 13:43
コメント有難う御座います。商品力とブランドの認知度でコピーされているのなら良いのですが、今回の場合は、多分パッケージ屋さんが、日本の会社で、
パッケージに日本語が書いてあれば、どこでも良かったのだと思います。
現在「AMARI」という名前(私の苗字)でブランドを立ち上げて、中国で、日本ブランドとして認知して貰えるように努力しています。
Posted by 株式会社三笠株式会社三笠 at 2010年01月24日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。