2010年01月05日

正月休み最終日!

正月休み最終日!


昨日は、正月休み最終日でしたので、映画でも見ようと思いネットで検索し、ちょっと笑える映画

「釣りバカ日誌ファイナル」を観たくなって、みなとみらいのワールドポーターズへ出掛けました。

携帯で映画検索して「109mm21シネマズ」と書いてあったので、mm21の映画館はワールドポーターズ

だと思い込んで行ったら、ワールドポーターズではなく新高島にある「109mm21シネマズ」でした。

5年も前にオープンしていたらしいのですが全く知りませんでした。

横浜もみなとみらい地区は開発が進んでいるのですね。

せっかくワールドポーターズへ行ったので、2Fの靴下とランジェリーの店で、参考になる商品を購入した

のですが、買物カゴ一杯(30足)の可愛いソックスを買っているおっさんにギャル達の冷たい目線!

しかも女の子達が「これ可愛い」と言いながら見ていた商品を、後を追ってカゴに入れていたので、

多分変態オタクオヤジに見られたかな?まあある意味靴下オタクだから仕方無いかもしれません。

「109mm21シネマズ」へ移動して17:25からお目当ての「釣りバカ日誌ファイナル」を観たのですが、

映画館へ行きチケット売場には若い人達が非常に多い印象でした。

チケット購入した後、釣りバカ日誌の劇場は上の階の奥にある8番だったのですが、奥に行く間に徐々に

お洒落なカップルや若者は別の劇場に姿を消し、8番劇場内に入り周りを見るとシニアのご夫妻ばかりだっ

たので大変驚きました。

「釣りバカ日誌ファイナル」は、何も考えないで観て笑える作品でしたが、ラストシーンの鈴木建設会長の

一之助(三國連太郎)会長辞任の挨拶の内容は、経営者の気持ちとして大切にしなくてはならない凄く良い

スピーチでした。

内容を知りたい方は、是非映画館へ行って下さい。

Posted by 上海 MIKASA at 00:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。