2009年12月30日

パンダが上海に!



昨日で、年内の本社業務が終了しました。

弊社の年始の営業は、下記のとおりとさせていただきます。

お取引先の皆様、このブログをご覧頂いた方へ今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと共に、

皆様のご多幸をお祈りいたします 。

年始営業は平成22年1月5日 9:00からになります。

わが家には受験生がおり、年末年始の出掛ける予定が全く無いので、ブログは更新しようと思います。

一昨日の報道で、上海万博の平和と友好の使者として、四川の臥龍中国パンダ保護研究センターから10匹の

パンダが上海に来ると報道がありました。

上半期は虹橋エリアにある私のマンションから車で5分程度の上海動物園、下半期は浦東の上海野生動物園

で見られるらしいです。

今日の写真は、大地震前の2007年の夏休みに子供にせがまれて、四川臥龍パンダ保護研究センターへ

行った時に、ちょっと高かったですが、(5分1000元)パンダを抱っこする事なんて出来ないので記念

にパンダと遊んで写真をいっぱい撮りました。

上海へ戻ったら、上海動物園にパンダを見に散歩に出掛けたいと思います。
Posted by 上海 MIKASA at 12:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。