2009年12月20日

三越売出し最終日!

三越売出し最終日!

昨日は、朝から中国公司のお客様とスポーツクラブで待ち合わせその後に、お客様の昔から知合いの日本の

パジャマメーカー担当者さんが、今月から、上海から約2時間の常州工場へ赴任になり、常州から挨拶に来る

と言う事で、一緒に昼食を食べました。

その時に、三越さんの売出しの話になり、そのパジャマメーカーさんも三越さんの売出しに是非参加したい

と言う事で、バーゲン会場にご案内しました。

一緒にバーゲン会場へ行くと、最終日なのに、かなり大勢のお客様で賑わっていました。

パジャマメーカーさんに、三越さんの担当者の方をご紹介したところ、後日商談して頂ける事になり一安心!

常州へ帰る汽車の時間まで、上海市内観光に私の車で、田子坊と新天地へご案内した後で、駅へお見送りし

私はバザー会場へ戻り商品残品を車に積み込んでマンションへ帰りました。

今日の写真は、花園飯店の1Fに飾ってあったクリスマスツリーと新天地のクリスマスツリーです。

数年前までは、中国でクリスマスというイベントはあまり無関係でしたが、近年は日本同様の盛り上がりが

あります。

三越売出し最終日!

Posted by 上海 MIKASA at 02:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。