2009年12月19日

三越売出し2日目!

三越売出し2日目!

昨日は、朝から渋滞の中を花園飯店へ納品の後に皆で商品補充と整理をして開店準備を整えました。
(写真)
一日目の売上は、昨年には及びませんでしたが、それに近いところまで売れたので一安心です。

昨日会場内を廻りましたが、さすがに三越さんだけあって、出店している会社も各カテゴリーの一流企業

ばかりです。インナーとソックス部門では、グンゼ・レナウン・BVD・ワコール等と肩を並べて、MIKASAも

出店しています。多分出店している企業の中では、間違い無くわが社が一番小さいと思われます。

でも、社長が納品陳列販売している会社だって、三越さんの信用で、お客様は商品を纏めて買って下さる方

も多く、昨年12月から、三越さんで4回出店させて頂きたので、楽しみにして頂いているリピーターのお客様

も多いので、三越さんの信用を裏切らないように、検品工場で、全数検品検針した後で、パッケージして

から販売しています。

何年か後には、他社と同じ位の一流企業に仲間入り出来ればと思います。

そうなれば、上海三越のバーゲンは、私が納品陳列に来ていると、MIKASAの社長自ら納品していると、日本

から、取材が来るかも知れませんね。

三越売出し2日目!
Posted by 上海 MIKASA at 00:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。