2009年12月17日

三越売出し準備完了

三越売出し準備完了

昨日は、今日から3日間開催される上海三越冬のバーゲン準備の搬入が、なんと夜の10時から開始でした。

夕方に、成都からの突然の来客と中国語のレッスンの2時間が重なりバタバタしましたが、午後9時に両方

を終了させて、1Fの松屋で、麻婆豆腐定食を食べてバーゲン会場へ車で出掛けました。

午後10時ちょうどに搬入口に到着すると、各業者が集中した事と、バーゲン会場の花園ホテル2階宴会場

の片付けが終了していなかったので、搬入時間がズレ込んでしまい搬入口はパニック状態でした。

暫く待たされて、ようやく荷物を会場に運んだのが、11時半を過ぎて、それから会場準備と陳列でした。

今日の写真は、陳列の模様(午前1時頃)です。

作業を全て終了したのが、午前2時10分やっと終了したと思って車に戻ると、ななななんと!

駐車禁止のステッカーが貼られていて、疲れが一気に出てしまいました。

そして更に、マンションに戻って、日本携帯電話で写真を撮影もしたので、電池も無くなってしまったので、

充電しようと思いカバンの中を見ると、いつもの場所に携帯電話用USB充電器が無い!あれ?そういえば

帰国中に部下に貸したままで、返して貰って無かったので、充電出来ない!最悪です。

心当たりのある日本の社員は、直ちに対応を連絡するように!!

仕方が無いので気を取り直して、今日から、3日間昨年以上に売れるように頑張りましょう!

↓最後に、駐車禁止のステッカーです。↓

三越売出し準備完了
Posted by 上海 MIKASA at 04:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。