2009年12月11日

冬期ボーナス支給!




今年も、昨日冬のボーナスを無事支給する事が出来ました。

当社は、毎回ボーナスは現金手渡しを行っていて、休みの人以外は、従業員全員を一人づつ呼んで、仕事の

問題点等の話を聞きながら渡すようにしています。

ボーナスを渡す人数も年々増えて、まだまだ小さな会社ですが、責任の重さを実感します。

この不景気の中でも、皆頑張ってくれていて、既存のお取引先様に対しての売上は、ほぼ100%に近いの

ですが、昨年の大きなスポットのOEMが入った分昨年を下回っています。

今年も、残りあと20日ですが、ちょっと暖冬気味なので、我々繊維業界は、各社共に発熱繊維戦争をして

いるので、寒くなってくれないと売上が厳しくなりますね。

当社の靴下に採用している発熱繊維は、旭化成のサーモギアで、<ベンベルグ>とマイクロ抗ピルアクリル

を組み合わせた、吸湿発熱性・調室機能に優れるソフトな触感の新あったかせんいです。

下のサーモギア説明を見て興味のある方は、写真をクリックして下さい。

当社発熱商品ページにリンクしますので、是非ご購入下さい。





Posted by 上海 MIKASA at 09:59│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!劉です。
「我々繊維業界は、各社共に発熱繊維戦争をしているので、寒くなってくれないと売上が厳しくなりますね。」と書かれていらっしゃいますが、地球温暖化で暖かくなってくることは必然かもしれません。
東京も今年の冬が暖かくて、毎年使っていたふわふわのルームソックスは今年ほとんど履いていません。発熱繊維は今年厳しいですね。
それでも、実家の親戚に買ってあげたいと思っています。お年寄りや妊娠している女性にとって、いくら暖かい冬でも、体を冷やしちゃよくないです。親も腰が悪いので、腹巻をお土産にしようと考えています。
実は夏にもたまにふわふわルームソックスを履いていて、冷房で足が冬以上に冷えるからです。

暖かくても売れる発熱繊維製品はきっとあります。
熱くなるほど売れる発熱繊維製品もあるかもしれません。

2月の春節に北京に帰りますので、イトーヨーカ堂に御社の製品を探しに行きたいと思います。(^_^)/~
Posted by liu at 2009年12月11日 10:20
劉さんいつも有難う御座います。
春節の北京は寒いですよね。凍っている北海公園の池を歩いた事がありますよ。是非[华堂商城] http://www.ht-store.com/d/index.do へ行って、当社商品を探して下さいね。
発熱商品はありませんが、ふわふわのルームソックスは売り切れて無ければ、あると思います。
Posted by 株式会社三笠株式会社三笠 at 2009年12月11日 11:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。