2009年11月10日

羽田~北京便の影響!




昨日は、朝に日本本社出勤後に羽田空港国際線ターミナルへ向かいました。ターミナルの外には、

中高年の女性の集団が!いつもの韓流タレントさんの来日か出国?と思っていたのですが、多分昨日

の全日空便で、上海から石川遼君が帰国するからだったのでしょうか?

ターミナルの中へ入ると、いつもより随分カウンターが混んでいると思ったら、中国東方航空の受付だった

所の半分が、中国国際航空に変わっていました。

先月25日より羽田~北京便が1日4往復就航したので、新規に中国国際航空が入った影響でした。

ただ出国手続きは待ちが無かったので、我慢出来ました。

羽田空港は、来年4本目の滑走路と新ターミナル開設されて、どんどん羽田の国際線が増えるのだと思います。

昨夜のYAHOOニュースで、長澤まさみ 美脚「どんどん露出します」という見出しを発見したので、

記事を見ると長澤まさみさんが、クラレさんの美脚大賞を受賞したと書いてありました。

長澤まさみさんは、先々週の「わが家の歴史」のエキストラに出演させて頂いた時に、近くで見たばかり!

確かに、美人で、小顔で、しかも美脚でした。

美脚というのは、当社の業界で販売に重要なキーワードです。

当社で評判の美脚商品を紹介致します。

当社おすすめ品の着圧ハイソックスです。

http://shop.kk-mikasa.co.jp/i-shop/category_l.pasp?cm_large_cd=2&to=cl

ここからご購入頂けます。

Posted by 上海 MIKASA at 08:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。