2009年10月18日

海賊版DVDショップ!

海賊版DVDショップ!

秋のバザールに参加中ですが、昨日の飲み疲れもあり少しのんびりした後に、スポーツクラブで、

ウォーキングとスイミングでリフレッシュ!ジムで、偶然上海駐在員のお客様と偶然お会いして一緒に、

トレーニングの後に、私は日本スタッフとの夕食の為に一足先に帰宅しました。

検品工場社長と日本スタッフ2名と上海公司1名そして私の5人で、お食事した後に、上海古北地区(日本人が多い地区)

和平広場にある人気DVDショップ(写真)に行きました。

土曜日なので、店内は日本人の家族連れ以外にも、外国人駐在の家族連れも多く賑わっていました。

このDVDショップは日本人向けに、ドラマ・アニメ・邦画・洋画・ミュージックが、分類されて陳列され

ているので、探し易く買い易いお店です。

勿論全品海賊版なので、映画1本200円程度で購入出来ます。(街中にある露天で買えば、80円位ですが、品揃えが悪く探すのが大変)

しかも、日本の連続ドラマが放映終了後の約1週間程度で、(写真)綺麗にパッケージされて発売されているので、

初めて見る人は驚く方が多いです。

海賊版DVDショップ!

今日は、これから日本本社のお客様をアテンドして工場点検に、上海南匯と江蘇省無錫市へ日帰りの強行

スケジュールでの出張です。

400キロの運転と2件工場をご案内した後に上海へ戻っての会食予定です。
Posted by 上海 MIKASA at 07:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。