2009年10月16日

上海三越でバーゲン!

上海三越でバーゲン!
上海三越でバーゲン!


今日から3日間「オークラガーデンホテル上海」茂名南路58号の32階で、上海三越さん主催の

「秋のファッションバザール」に参加致します。

流行のタイツ・スパッツ・レッグウォーマー等を、お買得な価格で販売致します。

ガーデンホテル上海の最上階で眺望も良いので、上海在住の日本人の方!是非お友達を誘ってお越し下さい。


昨日は、物流センターの主任が、検品工場定期点検の為の上海入り!午後から虹橋空港へお迎えに出掛けて

ホテルチェックインの後に、1時間車を走らせ検品工場へ行きました。

検品工場では、上海公司の中国国内販売用の商品加工作業をしていたのですが、私が商品加工中の商品を

点検すると、重要なシールを貼っていない事が発覚!

既にお客様に納品されている商品もあるようで大問題になってしまいました。

でも、重大ミスを発見出来て一部は未然に防ぎ、納品したお客様にも連絡する事が出来ました。

いろいろ問題発生で作業が遅くなり、8時過ぎに、今日からの三越さんの売出し商品を車一杯積み込んで、

9時過ぎにガーデンホテルに到着納品完了しました。

その後に、日本スタッフと中国スタッフ合同で、日式しゃぶしゃぶ店で、食べ放題(88元)1,150円のディナー

の後に解散しました。

皆さんお疲れ様でした。
Posted by 上海 MIKASA at 10:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。