2009年08月30日

ぱふぇすた参加



昨日は、日本本社のお取引先であるコープ九州様が開催する第9回「ぱふぇすた」IN篠栗に当社が始めて参加

させて頂いていると言う事で昨日からの用事もあり福岡にいたので私も見学に行きました。

「ぱふぇすた」というのは、コープ九州職員の方の学習交流会の事で、九州・沖縄の各県会員生協さんの

共同購入・個配センターの職場から、配達担当者代表の1~3名ずつ約100名が参加してその方に

10月以降の非食品チラシに掲載される重点商品の説明を行いました。

第9回目となるこの「ぱふぇすた」の開催は、生産者(メーカー)と生協と組合員さんをつなぐ情報の交流

が目的で、配達担当者の方は組合員さんからの商品への要望・意見を生産者(メーカー)に伝え、生産者

(メーカー)は、配達担当者の方から組合員さんに商品を説明する際にどうすればわかりやすく伝えられる

かをレクチャーしました。

当社の旭化成サーモギアという発熱繊維を使用した商品が、重点商品として取り上げられて、当社の社員が

配達職員の方に商品の良さを説明する大切な催しでした。



当社のホームページに旭化成サーモギアを使用したシリーズ商品を紹介しています。

http://www.kk-mikasa.co.jp 10月より日本全国の生活協同組合様の共同購入チラシで販売開始致します。

サーモギア使用のあったか靴下を日本全国の生協さんで是非お買い求め下さい。

Posted by 上海 MIKASA at 02:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。