2019年09月18日

拡張工事の打ち合わせ

現在、購入契約をして地目変更中の三笠西日本営業所の隣地にあった畑の300坪ちょっとの土地にどんな建物を建てるか検討中!

2019年1月に購入した約150坪と合わせると、結構広い感じです。

写真の左側に有ったプレハブの取り壊しも完了しました。

さあ、どうしよう?

明日から、奈良へ行って業者さんと、3回目の打ち合わせなので、奈良工場と西日本営業所スタッフを交えて上手くプランを纏めて

業者さんへ指示をしたいと思っています。

拡張工事の打ち合わせ

台風15号の被害は、横浜の沿岸部もかなり深刻です。
今日は、銀行さんがいらして台風被害の話になり、担当の方の取引先の横浜市金沢区にある企業さんへ行かれたそうで、被害状況を写真

で見せて頂きましたが、かなり酷い状況でした。

話を聞くと、保険の適用を受けられない企業さんも多いらしく、行政がなんとかしてくれないと、廃業や倒産もありそうとのことでした。

今日は、前半に前向きな事を書きましたが、身近な場所での被害の話を聞くと、他人事だと思えなくて、とても心配しています。

一日も早い復興を祈ります。


同じカテゴリー(横浜)の記事
丸編機で作る5本指!
丸編機で作る5本指!(2019-09-05 19:21)

Posted by 上海 MIKASA at 18:51│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。