2019年09月10日

ダイエット&ビューティフェア

昨日は、ダイエット&ビューティフェアの1日目でした。

台風15号の影響で、弊社のスタッフが会場に到着した時間が、午後2時近くなり、それまでにお越し頂きました方には

大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

今後は、天候等の問題がありそうな時は、スタッフを近くのホテルで前泊してもらう等の対策をしたいと思います。

私も、この展示会に行ってから、羽田空港へ移動する予定でしたが、首都高速湾岸線が通行止め!電車も全てストップなので、

スタッフも会場へ行く手段が無く、一旦本社にて集合してからの車での出発になりました。

東京ビッグサイトまでは、普段であれば道路が空いていれば、40分程度で渋滞しても1時間ちょっとで到着するのですが、

大渋滞で到着したのが、午後2時近くになってしまいました。

1日目終了後の報告では、午後2時以降から40人以上のお客様にいらして頂き、明日以降に期待が出来そうです。

という事なので一安心です。

ダイエット&ビューティフェア

昨日の上海虹橋行の便は、欠航になると思っていましたが、ネットで調べると、、、なんと定刻出発予定!

本社に出社していて、鎌倉街道は大渋滞だし、京急は、上大岡駅に人が溢れているとの情報だったので、ビッグサイトへ向かう

スタッフの車で、送って貰い搭乗1時間半前に無事に到着し、予定通りに上海へ来る事が出来ました。

台風15号についての被害情報が無いまま上海に到着したのですが、夜に日本のニュースを見て被害の大きさに驚きました。

ライフラインの少しでも早い復旧をお祈りします。


同じカテゴリー(上海)の記事
展示会の最終
展示会の最終(2019-09-11 20:03)

Posted by 上海 MIKASA at 16:15│Comments(0)上海
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。