2019年08月15日

映画[おとうと]の薬局

今朝なんとなく我が家の4軒隣にある以前薬屋さんだった幼馴染のリカちゃんの家の前を通って思い出しました。

なんと!この薬局は山田洋次監督の2010年に上映された「おとうと」という映画の舞台となり撮影が行われた場所なんです。

吉永小百合さんや笑福亭鶴瓶さん蒼井優さんも来て何日間か撮影が行われました。

弊社から吉永小百合さん宛てに靴下をお届けしたところ喜んで頂けて、後日お礼のお手紙を頂いたんです。

⬇️今日撮影した幼馴染の薬局の写真です。映画では、高野薬局となっていました。⇦ここをクリックすると紹介しているブログへ

この辺りは、ドラマの撮影やCMにも良く使われるんですよ。(ブログネタが乏しくプチ自慢してしまいました。)

映画[おとうと]の薬局

現在進めている紳士靴下のシリーズ商品ですが、サンプルアップが少し遅れています。

企画としては、なんとなく纏まったので、急いで仕上げ紳士靴下のテーマに合った展示会にて発表したいと思います。

ギフトにピッタリの商品なので、来年のクリスマスやバレンタインの時にメディアに取り上げて頂けるようにしたいと思います。

靴下のOEMは、日本製・中国製も是非三笠にご相談下さい。フリーダイヤル 0120-709240 もしくは、otoiawase@kk-mikasa.co.jp まで









同じカテゴリー(横浜)の記事
丸編機で作る5本指!
丸編機で作る5本指!(2019-09-05 19:21)

ゲリラ豪雨の脅威!
ゲリラ豪雨の脅威!(2019-09-04 14:57)

Posted by 上海 MIKASA at 14:45│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。