2019年08月07日

第2回中国国際輸入博覧会

上海市青浦区で行われる「国家会展中心」で11月5日(火)~10日(日)に開催される「第2回中国国際輸入博覧会」まで、

残り100日を切ったとの記事が載っていました。  「第2回輸入博覧会まで百日 昨年を上回る参加企業を記録」

昨年は、出展はしていませんでしたが、展示会なので、パスポートを持って行けば大丈夫だとばかり思い展示会場へ行くと、、、

事前登録がないと警備が厳しくて展示会場内へ一切入る事ができませんでした。

今年は、既に入場登録完了です。

中国企業さんが、弊社の日本製シリーズ商品を展示して頂ける事になっているので、とても楽しみにしています。

この写真は、昨年の会場に入れなかった時に撮影したものです。

第2回中国国際輸入博覧会


明日からの夏休みで、八重山諸島の小浜島へ行く予定でしたが、台風9号の影響で、既に八重山観光フェリーが、明日8日が欠航予定となり、

現段階でもキャンセル料金無料との事なので、事前にキャンセルしました。

かなり事前に予約して楽しみにしていただけに残念です。

明日からの休みをどうしようか検討しなくては、、、


同じカテゴリー(横浜)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 15:39│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。