2019年08月05日

暑いのに売れていいます!

三笠奈良工場で生産している内側シルクの二重編レッグウォーマーなのですが、この猛暑なのに大変売れて驚いています。

冷房対策として購入いただいているのでしょうか?

例年この時期に一番売れる夏物の5本指靴下よりも売れているんです。

この商品は、昨年の夏にも売れましたが、今年はそれ以上に売れたのでとても嬉しいです!

この商品に関するお問い合わせは 0120ー709240 もしくは、Eメール 1@kk-mikasa.co.jp までお願いします。

暑いのに売れていいます!

先週の金曜日に開催予定だった本社と物流合同のレクリエーションは、参加出来る人数が少なくて中止になったらしく、23日か30日

に変更になりましたと報告がありました。

23日なら参加出来そうなので良かったです。

8月2日金曜日の中国東方航空の便で帰国したのですが、その時私の列を担当していた中国人CAさん態度が悪いと言うか機嫌が悪かったのか?

日系の航空会社ではあり得ない対応に驚きました。

私は食事をしながら、ビールを飲んでいたのですが、まだビールのつまみに食べ物を多少残しておいたのをさげようとしたので、中国語で「待って」

と言ったら睨みつけられてしまいました。

その後、食べ終わって片付ける時に、ビールをもう一本頼んだら、生ぬるい缶ビールを持ってきて、またその時にナッツを頼んだのですが、何も

言わずテーブルの上に放り投げる感じにポイと置いていきました。

なんだか自分が悪い事をして機嫌を損ねたのか考えましたが、何も思い当たるふしが無かったので気になりました。

うーんでも料金が安い分我慢しなくてはいけないのかな?

でも、東方航空の日本人CAさんは対応良いですよ。


同じカテゴリー(横浜)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 14:52│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。