2019年07月30日

すっかり大きくなって!

今日は、中国のパートナー朱さんが、夏休み中の息子さんを連れて遊びに来てくれました。

赤ちゃんの時から会っていませんでしたが、小学校を卒業して9月から中学校に入学するそうです。

写真で分かると思いますが、小学校を卒業したばかりなのに、身長が175cmの私とほぼ同じ位ですね。

つい最近まで赤ちゃんだったイメージなので、月日が経つのは本当に早いです。

上海スタッフを交えて一緒にゆっくりとお話をしながら一緒に昼食を楽しく食べました。

お友達はみんなサマースクールで、オーストラリア・イギリス・アメリカ等で殆ど海外へ行ってるとの事!

中国は豊かになりましたね。

すっかり大きくなって!

お陰様で、上海三笠も色々な商品のOEM生産を依頼して頂けるようになってきました。

最近は、本業の靴下も色々とオファー頂きサンプルの対応に追われています。

中国製靴下のOEMも是非三笠へお問い合わせ下さい。0120ー709240 もしくは、1@kk-mikasa.co.jpまで



同じカテゴリー(上海)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 18:40│Comments(0)上海
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。