2019年07月24日

奈良県での市場調査へ

本日は、奈良工場にて月度の会議を行いました。

編み立て技術者も1名増員されたので、サンプルアップもやり易くなると思われるので、新たに仕掛ける紳士ソックスのシリーズ商品

の開発を急ぎたいと思います。

会議終了後にいつもお世話になっているプリント工場へ行って新商品の打ち合わせを行いました。

作業が大変なのですが、やって頂ける事になったので、弊社のTSUBOレシピシリーズの新しいタイプとして、次回の出展する展示会

ダイエット&ビューティーフェア2019で発表させたいと思います。

※今迄に市場に無かった靴下ですので是非ご期待下さい。

帰り道に横浜には無い業態のスーパーセンターが、靴下の産地の真ん中に有ったので、立ち寄って靴下売り場を見学してきました。

ちょっと気になるので、本社スタッフに指示してなにか商品提案をしてみようと思います。

奈良県での市場調査へ

昨日のブログに書きましたが、昨日の午後からユーコープ協力会総会に出席させて頂きました。

今年も大勢の方が来られているので、昔懐かしいメンバーも来ていたと思います。

総会の後で、宅配事業や店舗事業の新しい取り組みについて発表を聞かせて頂き大変参考になりました。

今迄20回以上このこの総会に出席させて頂いていたので、最後に懇親会があるとばかり思っていたら、、、、

そのまま終了してしまい楽しみにしていた昔懐かしい業者仲間メンバーやユーコープの職員の方とのお話も出来ないまま終わって

しまいちょっと淋しく感じました。

お料理は無くても良いですが、集まった皆さんとの交流の時間は欲しかったです。

もし、ユーコープ協力会の幹事様にがこのブログを見て頂いたなら、来年は懇親会の復活をよろしくお願い致します。




同じカテゴリー(奈良)の記事
奈良工場の発明!
奈良工場の発明!(2019-06-12 20:37)

編機の調整は大変!
編機の調整は大変!(2019-04-24 17:01)

Posted by 上海 MIKASA at 19:50│Comments(0)奈良
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。