2019年07月22日

イライラ解消!カバーソックス

今日の写真は、弊社にて販売中の「イライラ解消!ピタッとカバーソックス」です。

最近よく雑誌でも特集で取り上げられている脱げない靴下やカバーソックスなのですが、各社より色々なタイプのカバーソックスが販売

されています。

靴下の丈の長さが長ければ脱げる事を防止するのは簡単なのですが、靴の中やパンプスからはみ出さない丈だと靴との相性や摩擦もあり

かなり条件が厳しくなるんです。

かかと部分に滑り止めを付けたり、履き口全体に滑り止めを付けたりして、各社様々な商品を開発しています。

靴を着用中に脱げて靴の中に入り込んでしまうと、イライラして気持ち悪いので、脱げないカバーソックスの需要は非常に高いのだと思います。

当社の取り扱っているこの「イライラ解消!ピタッとカバーソックス」この商品も100%脱げないとは言えないのですが、私がジョギングで

使用して脱げなかったので、かなりのレベルで解消できていると思います。

脱げにくいカバーソックスのOEMは、是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。 フリーダイヤル0120-709240

イライラ解消!カバーソックス

最近ブログネタが少なくで、久しぶりに商品宣伝をさせて頂きました。

週末に、宮迫さんと田村涼さんの会見に関する番組を観ていて色々考えさせられました。

謝罪会見の話がすり替わり、今回は吉本興業に対する芸人さんの不満が爆発!と言う感じになりましたね。

ジャニー喜多川さんが亡くなってから、元SMAPメンバー3名の出演について圧力があったと公正取引委員会に指摘を受けたりとなんだか

ここぞとばかりに芸能界を大幅に変えようという動きになっている感じなのかな?と私は思いました。


同じカテゴリー(横浜)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 14:27│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。