2019年07月09日

大口径の丸編み機!

今日は、浙江省の杭州市にある新規工場へやって来ました。

上海三笠は、靴下以外の服飾商品取り扱いが多く、最近は色々な品種の工場にお邪魔させて頂き、写真もら多く撮らせて頂いて工場の編機

の設備、工員さんの人数、得意な商品群そして自分なりの評価を書いてファイルPCに保存しています。

何か日本から要望があれば、そのファイルから探してすぐに見積もりを貰える様に管理しています。

今日の工場は、大口径の丸編み機が45台も設備されている大きな工場で生産キャパ的にも充分な感じでした。

管理レベルは、以前は結構良かった感じですが、現在は欧州のオーダーが多くちょっと以前ほどのしっかり管理出来ていない感じでした。

ただ指導すれば改善できる感じなのでOKかなという評価にしました。

大口径の丸編み機!

上海虹橋から杭州東駅まで、混雑の為に無席での乗車でした。

どこか席が空いていると思い列車に乗りましたが、見事に満席!仕方なく食堂車というか売店のある車両で、乗務員席の補助席を1席キープ

してなんとか杭州東に座席に座り辿り着きました。

雨のためにタクシーも大行列!DIIDI(配車アプリ)も無くてさあどうしよう?

結局、DIDIの割増でなんとか車を確保して工場へ行くことが出来ました。

こういう移動も楽しいんですよ〜


同じカテゴリー(横浜)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 23:09│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。