2019年07月05日

上海ゴミ分別は大変!

今日から上海へやって来ました。

日本のメディアでも取り上げられていた上海市のゴミ分別問題ですが、私の借りているマンションは特に問題無いと思っていたのですが、

ドアに1枚の貼紙が、、、!

いつも部屋を出て直ぐの場所に24時時間いつでもゴミ捨て出来たのに、15日からは朝7‐9時と午後2時-7時に4種類分別して持って行か

なくてはならなくなりました。

ゴミ捨て場には、分別を監視する人がいるみたいです。

街中にあったゴミ箱も殆ど撤去されて日本みたいに街にゴミ箱が無くなってしまいました。

中国は本気.でやり出すと徹底的にやるので恐ろしいです。

上海ゴミ分別は大変!

写真の指切りタイプの5本指靴下は、ヨガの時に履いて頂ける様に開発しました。

発売当初は正直あまり売れていなかったのですが、最近徐々に評判になり売れ始めています!

数名のヨガのインストラクターさんに絶賛して頂いているのが数字に表れてきているのだと思われます。

踏ん張る時に必要な指先は全て出して、かかと部分を大きく開けたタイプと、かかとは付いていて甲の部分を開けたタイプの

2種類を品揃えしています。

足裏には、しっかりとした滑り止めを取り付けているので、フローリングでも滑りにくくなっています。

カラーは、4色展開で、セットでご購入頂けば専用の販売什器を付けて納品させて頂きます。

弊社の企業様向けページよりご登録いただければ、簡単に購入頂けるようになっています。→ここから




同じカテゴリー(上海)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 19:09│Comments(0)上海
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。