2019年05月22日

日本建国の地橿原神宮

今朝は、令和になってから初めて奈良で迎えた朝でした。

いつものジョギングよりも気合を入れて、ちょっと長めのコースを選択しました。

『THE KASHIHARA』ホテルを出発し天香久山〜耳成山〜畝傍山の大和三山をぐるりと周りそしてパワースポット橿原神宮へ!

神聖な空気に包まれた中で、令和初の奈良でのお参りをしました。(パワーを頂けた気分)

帰りに誰も人が映っていない新しい鳥居の写真を撮る事が出来たのでアップします。

日本建国の地橿原神宮

昨日は、10年以上お付き合いのある元メガバンクの支店長さんが、奈良工場の見学に来てくださいました。

現在は大阪で単身赴任中で、昨年大阪上本町でお会いする機会があり、その時の話しで大阪にいる間に一度三笠の工場に行ってみたいと

言って頂き、5月末で東京へ戻るという事で連絡を頂き実現しました。

以前には、プライベートで中国旅行に来た時に、わざわざ上海事務所へ立ち寄ってくれたんです。

食事をしながら、海外で赴任した時の経験や社長として会社の業績を回復させた時のお話を聞かせて頂きとても参考になりました。



同じカテゴリー(奈良)の記事
奈良工場の発明!
奈良工場の発明!(2019-06-12 20:37)

編機の調整は大変!
編機の調整は大変!(2019-04-24 17:01)

Posted by 上海 MIKASA at 16:46│Comments(0)奈良
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。