2019年04月23日

令和ソックス店舗販売

令和ソックスの店舗販売も決定致しました。

詳細に付きましては、当ブログで発表させて頂きます。

今日は、奈良工場にて令和ソックスのサンプルを確認しながら最終の企画を決定させました。

男性用は、慶弔用に最適なホワイトとブラックの2足セット売価1,100円(いいれいわ)

女性用は、普段履きにもご利用頂ける3色セットで売価はおなじ1,100円と決定致しました。

下の写真は、まだ完成状態ではありませんが、女性用のサンプルを撮影しました。

私からの突然の指示により令和ソックスを販売する事になりましたが、かなりいい感じに仕上がり!

ご興味のある方は是非ご購入頂ければと思います。

令和ソックス店舗販売

今日は、工場にて令和ソックスの打ち合わせを終えた後で、、、

「社長、社長のブログの令和の文字のれいが、つめたい冷になっていますから元号なので直して下さい」との指摘が!

慌てて確認すると、確かにその日の分は全てつめたい冷になっていました。

もっとブログの誤字脱字に気を付けなくてはいけないと反省しています。

なかなか完璧にならないと思うので、気付いたらまたご指摘頂ければと思います。






同じカテゴリー(奈良)の記事
編機の調整は大変!
編機の調整は大変!(2019-04-24 17:01)

Posted by 上海 MIKASA at 20:10│Comments(0)奈良
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。