2019年04月17日

第二回国際輸入博覧会

去年大人気で話題となった上海で行われた国際輸入博覧会ですが、JETROさんから連絡がはいり第二回に出展されるなら

直ぐに申込みをして下さいと言われました。

ただ、現状弊社の奈良工場は日本のお客様向け商品の編み立てを行うのも時間を延長して対応している状況なので、今回

の出展は見合わせたいと思います。

このブログでも出展すると宣言していて、ずっと出展を希望していた展示会でしたので、非常に残念なのですが、現状のお客様

のフォローを中心に生産計画をしたいと思います。

第二回国際輸入博覧会

第二回国際輸入博覧会の出展は今年見合わせましたが、上海三笠で中国の大手企業様との商談を進めています。

上海スタッフに任せていたのですが、進捗状況の報告が有り、お客様が上海事務所からサンプルを持ち帰って本格的な販売へ

向けて検討中との事でした。

上海スタッフはそんなに注文来ないので大丈夫ですと言っていますが、ちょっと心配です。





同じカテゴリー(展示会)の記事
大阪のAFF展示会へ!
大阪のAFF展示会へ!(2019-04-09 15:49)

展示会ご来場お礼!
展示会ご来場お礼!(2019-04-01 18:28)

健康博覧会
健康博覧会(2019-01-25 10:32)

Posted by 上海 MIKASA at 06:21│Comments(0)展示会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。