2019年03月26日

天皇陛下と同じ日に!

今朝は、橿原神宮前駅近くのホテルに宿泊して、いつもの様にジョギングをしていました。

ぐるりと走って橿原神宮へお参りして帰ろうと、神武天皇陵にさし掛かると、パトカーが停車していて警察官が数名立っていました。

この写真を撮影して通り過ぎると、、、前から一緒に出張にきている物流センタースタッフ2名と早朝なのに偶然にもバッタリ会いました。

物流センタースタッフ2名は、神武天皇陵へ行くのに場所が分からないので、ジョギングしているおっさんに道を聞こうと私に近寄って

みたら社長だったとの事で大笑い!私は物流センタースタッフに神武天皇陵の場所を教えてから橿原神宮へ行きました。

私も物流センタースタッフも何故か今日たまたま神武天皇陵へ言ったのですが、パトカーと警察官がいたので、何かあると思い後で検索して

みたら天皇皇后両陛下が、偶然にも本日 初代天皇である神武天皇へ退位の報告へ来られるとの記事を見て驚きました。

天皇陛下と同じ日に!

何か良い事がありそうですね。

でも、ジョギングのおっちゃんにはちょっとショックでした。


同じカテゴリー(奈良)の記事
奈良工場の発明!
奈良工場の発明!(2019-06-12 20:37)

編機の調整は大変!
編機の調整は大変!(2019-04-24 17:01)

Posted by 上海 MIKASA at 17:01│Comments(0)奈良
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。