2019年02月20日

島精機SPF-Wフル稼働!

奈良工場にある島精機製作所さんのSPF-W(5本指靴下専用編機)を2台買い増ししたばかりですが、既にフル稼働中!

天然素材を活かした5本指靴下が大変好調に売れています。

当社のSPF-Wは全て13G(丸編機にすると144本)なので、10G(丸編み120本)より親指もたっぷりと編めます。



今はこんな商品を編んでいます。

2層構造で、伸縮性のある糸は外側にして、肌に触れる側に良質の凹凸の無いシルクを使用しました。

この5本指靴下に足を入れると直ぐに、肌触りの良さを実感して頂けると思います。

口ゴム部分もゆったりと締め付け感の無い靴下に仕上げました。

生協の共同購入・個人宅配にて「内側シルク」という靴下シリーズ商品で販売していますので、是非ご利用ください



昨日は、奈良からの帰り道に大阪梅田の阪神百貨店で、ネットでは3ヶ月待ちのつつしたを見て来ました。

とりあえず、話題になった商品なので、タイプ別に3足購入したので企画会議で本社スタッフに見せたいと思います。


同じカテゴリー(横浜)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 14:09│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。