2019年01月16日

日本製5本指靴下拡大

三笠奈良工場の拡張工事が順調に進んでいます。

今まで、靴下の加工場とロッソ機や検針器が置かれていたスペースにコンクリートを敷き詰めて、島精機製作所の横編機を設置しました。

台数も増えてかなり生産量も上がる予定です。

全て13G(丸編144本相当)なので、指の部分がゆったりとした履き心地の5本指靴下を生産する事が可能です。

無縫製の腹巻き.スパッツそして手袋や靴も生産する事が出来るホールガーメント横編機も2台あります。

日本製の5本指靴下のOEMは是非三笠へお問い合わせ下さい。

お問い合わせは、0120-709240 もしくはここをクリック!



明日は、ふたたびの奈良へ!

奈良市内にて、西日本営業所の南側の隣地を購入の契約に行って来ます。

大きな買い物ですから、私の予定が空いていた大安を指定させて頂きました。

日本製の奈良産靴下の拡販へ夢が広がってい行きます。

若手スタッフも増えて活気も出てきたので、新しい事にどんどんチャレンジもしたいですね。



同じカテゴリー(奈良)の記事
来客用に購入したMPV
来客用に購入したMPV(2019-01-22 19:59)

Posted by 上海 MIKASA at 17:45│Comments(0)奈良
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。