2018年11月22日

西日本営業所前の土地

昨日は、三笠西日本営業所にて営業所前の土地を所有している大家さんとお会いしたところ、購入して頂いても、賃貸でもどちらでも

結構なので、有効に使って下さいとの嬉しいお話をして頂けました。

現在、奈良工場の作業場を西日本営業所に引っ越した関係で、駐車スペースが厳しい状態になっています。

購入か賃貸をさせていただくことが出来れば、営業所を有効活用することができるので、早めに話を進めてゆきたいと思っています。

写真の手前側にある100坪くらいの土地です。(クルマもかなり駐車できそう!)



本社の営業として本格的に募集をしたところ、なんとトータルで126名もの応募を頂きました!

全ての方にはお会い出来ませんでしたが、書類選考により何名かお越し頂き、既に20代の男女各1名づつ入社頂きました。

現在も面接を続行中です。

本社の営業課は、20代のスタッフが、なんと!6名になり、常務が退職して非常勤になったので、事務所内で私が一番の高齢者です。

人数も増えて、平均年齢もかなり下がったので、すごく活気が出てきました。

私が退けば、もっと若返るな〜


同じカテゴリー(横浜)の記事
年明けの健康博準備
年明けの健康博準備(2018-12-18 18:57)

ソックススニーカー
ソックススニーカー(2018-12-07 10:45)

Posted by 上海 MIKASA at 15:31│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。