2018年11月19日

分厚い靴下が売れてる!

11月も半ばを過ぎましたが、暖冬であまり寒くない日が続いています。

暖冬の年は、当然暖かいので、分厚い靴下はほとんど売れないのですが、、、今年はなんだか違う!写真の様な分厚い靴下が本当に

売れています。

「まるで毛布の様な裏起毛5本指靴下」というネーミングが良かったのか?この冬かなりの数量をご購入頂いています。

中国製なのですが、予定していた数量を大幅に上回る販売数量だったので驚いています。

とっても暖かいですよ〜

今後は追加生産をしたので、是非ご購入下さいませ!



新規商品企画の打ち合わせや、色の選択などなど、展示会に出品する商品開発を進めています。

新しい編機のロナティWシリンダー4inch176本を使って、今までに無かった様な紳士ソックスの開発も並行して進めてゆきたいと

思っています。

新しい機種が、三笠奈良工場に設置されるのが、非常に楽しみでワクワクします。

イメージ的には、靴下を脱いだ時に跡が残らないオシャレなビジカジソックスで、しかも臭わない、ずり落ちないとかこんな感じかな?

でも、なんかパンチが足りない。。。

もうひと捻り考えなくては、、、


同じカテゴリー(横浜)の記事
年明けの健康博準備
年明けの健康博準備(2018-12-18 18:57)

ソックススニーカー
ソックススニーカー(2018-12-07 10:45)

Posted by 上海 MIKASA at 17:23│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。