2018年11月06日

まさか!そんな事って…

昨日上海に到着して直ぐに上海スタッフから驚きの言葉が、、、

それは、「社長 中国国際輸入博覧会は、事前の申し込みが必要で、当日中へ入る事は出来ません。」との報告でした。

その後、検品工場の社長と夕食したのですが、確認で聞いてみると、「私も3ヶ月前に予約しましたがダメでした」と言われましたが、

どうしても諦めが付かないので、現地に行ってみると、かなりの厳戒態勢で警察官だらけ!

顔認証システムも使っているようで、入館証が無いと全く中には入れてくれませんでした。

上海スタッフが、展示会に出展している友人に聞いても警備が厳しく入る方法は全く無いと言われたようです。

通常の展示会とは大違いでした。(考えが甘かったか〜)



それでも、なんとかならないかと広い会場の外周を1時間以上掛けて回りましたが、なんとも出来ませんでした。

でも、1周したお陰で色々な発見があり楽しめました。

上海市の面子をかけてやっているだけあって、周辺は綺麗にされていてゴミも無く手摺りもピカピカで更に川にもゴミが浮いていない!

川にも道にも清掃員が大勢いました。

明日明後日と浙江省の靴下工場と肌着工場へ出張です。



同じカテゴリー(上海)の記事
中国国際輸入博覧会
中国国際輸入博覧会(2018-11-09 10:38)

上海ITMA亚洲展览会へ
上海ITMA亚洲展览会へ(2018-10-18 18:44)

Posted by 上海 MIKASA at 19:12│Comments(0)上海
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。