2018年10月18日

上海ITMA亚洲展览会へ

今日は、上海虹橋に新しく出来た展示会場で行われているITMA ASIAへ行って来ました。

地下鉄2号線の終点の駅「徐泾东」という駅の上にあり交通の便は最高!反対の終点は1時間半以上掛かりますが「浦東空港駅」でも、隣駅が

「虹橋新幹線駅」でそのまた隣は「虹橋空港第二ターミナル駅」というアクセスです。

編機の展示会なんてそんなに人はいないのでは?と思っていましたが、会場に入ると結構多くの人で賑わっていて展示ブースにとてもお金を掛け

て展示しているメーカーが多いのに驚きました。

そして、初めてこんなに色々な種類の丸編機と横編機を見る事ができたのでとても参考になりました。



今日は、浙江省紹興市の工場へ行く予定でしたが、各種変更手続きの為に手元に無いので、新幹線にも乗れない為に行けませんでした。

結果的には上海スタッフ1人で工場へ行って持ち帰りサンプルをとって来てくれたし、私は展示会でゆっくり編機を見れたので良かった!

明日は、浦東空港にて工場の人と待ち合わせて出来立てのサンプルも持ち帰る予定です。

納期が、ギリギリの商品ばっかりで大変です。






同じカテゴリー(上海)の記事
中国国際輸入博覧会
中国国際輸入博覧会(2018-11-09 10:38)

Posted by 上海 MIKASA at 18:44│Comments(0)上海
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。